[337]スイスに住んだセレブ2−3

■秘める期待は?

レマン湖畔のチャップリンの像、巨大フォークのモニュメントが設置される以前の画像ですが、その視線のずーっと先には、スイスの名城シヨン城が湖畔に浮かびます。そしてその奥には、ダンデュミディの麗峰が・・・・・。
コルシエの広大な邸宅がチャップリン博物館になると、実に長い間噂され、毎年のように今年こそはと情報が流れ、見学ツアーなども準備されてきました。今年も敷地内ではなにやら工事が行われているとのこと。しかし〜〜〜〜〜。
有名人にまつわる期待の噂は、どこも果てしがないようです。

 017_Chillon_convert_20150816112518_201508161131501fe.jpg


コメントの投稿

Secre

No title

花の名前ねえ。多分、背の低いバラだったように思います。まわりにおなじような白いのもあるし・・・。
いつもバラに囲まれたチャップリン、という表現をどこかで見たような気もしますし・・・・・。

う~む、どこも絵になりますね~

ハイジおばさんへ

これまた素敵な写真。なかなかのシチュエーションです。
像を囲む赤紫?の花は何?
プロフィール

ハイジおばさん

Author:ハイジおばさん
スイスとのおつきあいは、スイス政府観光局から始まって、もうかれこれ40年。まだまだ奥深いスイスの魅力を追いかけています。hpもどうぞご覧下さい。
www.office-romandie.info/

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR