[370]スイスに住んだセレブ23-1

■チャップリン博物館がオープン

数年前からたびたび話題にのぼっていたチャップリンの博物館『Chaplin's World』がいよいよこの四月にオープンしました。
場所は、チャップリンが住んでいた、レマン湖畔コルシエの邸宅あと。現在情報や写真を入手中です。

また折からチャップリンの映画の足跡を集めたDVDも発売されたようです。


チャップリンファンならずとも、注目の年になりそうです。

コメントの投稿

Secre

No title

夏の疲れと腰痛で、エンジンがなかなかなかかかりませんが、楽しみにしてくれる人がいるのでしたら頑張らねば・・・。

楽しみにしてますよ

ハイジおばさんへ。

早く写真、資料アップしてくださいね。
プロフィール

ハイジおばさん

Author:ハイジおばさん
スイスとのおつきあいは、スイス政府観光局から始まって、もうかれこれ40年。まだまだ奥深いスイスの魅力を追いかけています。hpもどうぞご覧下さい。
www.office-romandie.info/

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR